長年培った豊富な不動産経営のノウハウを活かして、オーナー様からお預かりした管理物件にさらなる資産価値を生み出します。
当社独自の専門的なマーケット分析を活用し、安定した収益を生み出す賃貸経営を全力でサポートいたします。
賃貸不動産の管理経営は、賃貸住宅を対象に入居者様の募集から賃貸借契約締結、家賃等の集金、入居中のトラブル対応、
点検・メンテナンス、更新、解約、原状回復まで、多岐にわたる管理業務を行っていく必要があります。
GLCの賃貸管理サービスはこれらの業務をオーナー様に代わって行うもので、オーナー様に安心して任せていただけることを目指し、
日々業務に取り組んでいます。
入居者募集業務 | 広告媒体物の作成、手配、各種インターネット配信、入居申込、問い合わせ受付 |
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入居者審査業務 | 弊社並びに信販会社による信用調査 |
賃貸借契約締結業務 (更新契約含む) |
賃貸借契約書の発行、必要書類の授受と確認、契約書、必要書類の送付、領収書の発行 |
入居者管理業務 | クレーム受付と対策処理、近隣住民とのトラブル対応 |
24時間緊急サービス | 水漏れ、ガス漏れ、エアコンの故障、給湯器の故障など (修繕費はオーナー様負担となります) |
家賃などの集金業務 (集金管理システム) |
敷金・保証金などの預かり、家賃・共益費などの徴収・入金確認、家賃・共益費などのオーナー様送金 |
入退去管理業務 | 退居届けの受領、退居立会い、室内点検と修理見積り、リフォーム修理負担折衡、敷金精算 |
空室の管理 | 空室時の電気料金・水道料金の支払い、定期的巡回 |
建物管理 | 日常清掃、定期清掃、貯水槽清掃、消防設備点検、昇降機点(原則有料サービス) |
年間平均入居率98%以上
当社の管理戸数は年々規模を拡大し、安定した数値を維持しています。
売上高
累計管理戸数
売上高
累計管理戸数