入居者様へ

入居中のお問い合わせ先のご案内や賃貸借契約の解約通知書のダウンロードはこちらです。

入居中のお問い合わせについて

入居者様よりいただくよくあるご質問を集めました。
こちらに掲載している内容で疑問が解消されない場合は、 お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

株式会社グローリア・ライフ・クリエイト(GLC)

専有部(居室内)で発生した緊急トラブルについて

専有部(居室内)で発生した付帯設備機器の故障、水漏れ事故などの緊急トラブル受付窓口については、
「住まいるレンジャーRELO24」にて、日中~夜間問わずに24時間対応しています。

住まいるレンジャーRELO24

0120-066-241
受付時間 24 時間365 日
受付内容 専有部(居室内)の水廻りトラブル、各付帯設備機器の故障など
※ただし、入居者様の利用状況が原因で緊急対応(排水管の詰まり等)が必要となる際は、入居者(使用者)様負担となります。
個人情報について ご入居者様からいただく個人情報(住所・氏名・電話番号など)は、サービス対応の目的により、委託業者に個人情報を預託する場合があります。予めご了承ください。
修繕負担区分 修繕負担に関しては、契約以前に説明しております賃貸住宅紛争防止条例に基づき、負担区分されます。上記防止条例以外のものについても借主の故意・過失が原因で汚損・破損した場合には借主負担となりますのでご注意願います。

解約通知書のダウンロード

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解約通知書